びよとま

美容(主にダイエット、脚痩せ)とまんがを略して「びよとま」です。しかしまんがが主になりつつあり美容成分薄いです。毒にも薬にもならない絵日記まんがを描いています。

わたしには合っていた、自己責任でクオリティの高いアロマでデトックス 生理痛、PMS緩和

アロマオイルでデトックスを試す

※個人的な体験談のため、服用は自己責任でお願いします。

 

「このレモンのアロマはデトックスになるんだよ」

 

ということで飲み始めたアロマオイル(1)があります。

(ブランドについてはTwitterDMでお問い合わせください。ヒントは価格が1500円くらいです。)

 

アロマで?

レモンで?

何で?

 

しかし、私は体験してみたことを信じることにしていますので、試すことにしました。

アメリカでは食用扱いらしいので云々……すくなくともそこらの雑貨屋さんのアロマよりは信用がおけそうだ、くらいの軽い気持ちです。原材料もちゃんとレモンのみ。

 

実際に試した結果

しかして、2か月くらい経った頃でしょうか。

 

なんか、生理痛が前より軽いし、生理前も楽……

 

いいなこれ……。

というわけで、その後しばらく飲みました。飲み続ける間に他のケアもしていたので、

その後服用をやめても生理痛は軽いままでした。

 

生理痛は大体冷えのケアと食べ物でよくなったのですが、あと20% -> 10%になった感じでしょうか。

この後、鍼に通い始めたら10% -> 5-3%くらいです。

 

また、アロマ(2) (こちらは10000円弱位のもの)を生理前・中に胸に塗っていたら、胸の張りがだんだんなくなっていきました。1年くらいかけてなくなって言った感じだと思います。

 

あまり大っぴらにブランド名は書けませんが、さすが西洋の薬草、ハーブの力はすごいぜ……という話です。