びよとま

美容(主にダイエット、脚痩せ)とまんがを略して「びよとま」です。しかしまんがが主になりつつあり美容成分薄いです。毒にも薬にもならない絵日記まんがを描いています。

健康本レビュー⑶ 生理痛が半分以上軽減した健康法がこれです!! 女性のためのナチュラル・ハイジーン

 

女性のためのナチュラル・ハイジーン―生理痛から乳ガン・更年期障害まで、「女性の悩み」すべて解消!

 

こちら、試してみたら、即日、ではないですが、脂汗を書くほどの生理痛が、耐えられる程度になったので、とても感謝している逸品です。

 

私の行った生理痛対策は、こちらと、温活と、アロマと、鍼ですね……。もう、ほぼ生理痛がないです。

 

内容としては、今でいうパレオダイエットと、ベジタリアン、フルーツタリアンのような感じ、また、乳製品は良くないという話です。

 

インドカレーやチャイ、ラッシーなど、乳製品をとるインドはどうかな?と思って検索したところ、以下の記事がヒットしました。

【インド】インドの15%の女性を悩ます子宮がん | がん治療の情報サイト|がん治療.com

こういうのは試してみないと実際どうか?

は、評価できないと思うのですが、私が試したところは生理痛が和らいだので、☆5です。

 

目次画像をご確認の上、生理痛にお悩みの方、ピンと来たらお試しください。

f:id:bihakenko:20211223185543j:plain

f:id:bihakenko:20211223185557j:plain

f:id:bihakenko:20211223185612j:plain