びよとま

美容(主にダイエット、脚痩せ)とまんがを略して「びよとま」です。しかしまんがが主になりつつあり美容成分薄いです。毒にも薬にもならない絵日記まんがを描いています。

タロットで振り返るNovelJam参戦記(2)11/9-13

11/9 ワンドの10

ワンドの10
仕事がたくさんあるさま。
仕事の前倒しを2週間分したので、じつはイベント前にいそがしく…。
あと当日配信用ツイート仕込みなどしていました。
イベントに入るとTL静かになると思ってにぎやかしに。

11/10 ソードの10

イベントのある10/27の週が仕事が忙しかったので、11/1に鍼灸院に行きました。
三ノ輪のレッグスポーツ鍼灸院、首肩背中のコリにめちゃくちゃ効きます。
おかけで翌日のパフォーマンス良かったです。
http://pknd-m.main.jp/

11/11 コインの3

11/3のデザイナードラフトについて語り合う3人。

この人しかしない!!

という方を1位指名させていただきました。
そのため、2位以下は蛇さんにお任せしました。
この間にビバップ風メンバー紹介画像を作りました

11/12 Empress 女帝

余裕のある女性を示します。

デザイナーさんドラフトが発表されるまで、余裕をぶっこいているわたしです。
実際、この時はみんな和やかだったと思います……!

制作に入ったら時間との闘い!
ひいこらしました……

11/13 HIGH Priesstess 女教皇

知識のある女性、若い女性を示します。
現役の学生さん、弊チームの長谷川さんです!!

11/2 デザイナーさんドラフト指名1位の方と組めました!
プレゼン内容が素晴らしく、この方しかいない、と、チームの全員が思いました。

できた本がこちらです。