びよとま

美容(主にダイエット、脚痩せ)とまんがを略して「びよとま」です。しかしまんがが主になりつつあり美容成分薄いです。毒にも薬にもならない絵日記まんがを描いています。

NovelJam参戦記2コマ(22)二日目のHPのはなし

前日の23:00過ぎのフィードバックと、緊張で朝6:00に起きる(5時間睡眠)で、パフォーマンスがいまいちなわたし。

f:id:bihakenko:20210404130923j:plain

11/3の状態を2コマにしました。 目が開いているけれど、見ていないこともよくありました。 あと、見ても反応できないとか。 車運転しちゃダメな状態ですね!! 電車のある都会でよかった!! 地方開催するときは場所考えないとですね。 ご安全にですよ。

できた本がこちらです。

NovelJam参戦記まとめ

Twitterのおまけマンガなども載っています。ブログに載っていないまんががあります。