びよとま

美容(主にダイエット、脚痩せ)とまんがを略して「びよとま」です。しかしまんがが主になりつつあり美容成分薄いです。毒にも薬にもならない絵日記まんがを描いています。

浄水器のファイナルアンサー ガイアの水 お値段以上

浄水器をいくつか試して、最終的に、ガイアの水になりました。

 

理由は、健康情報に詳しい人がおすすめで、使ってみて確かにお水が美味しい、しっかりろ過されていると感じたからです。

 

また、フィルターの交換も私の利用感だと、半年弱ペースで良いので楽……!

2週間で交換とかめんどくさいです。

 

ネットで購入したらいろいろサンプルを貰えてお得でした。

f:id:bihakenko:20211213163151j:image

赤い丸がおまけです。

 

飴、ミネラルシャンプー、ミネラルドリンク(希釈)です。

 

飴 高いけどなんかいいような気がする

ミネラルの100ml すごく鉄の味 ミネラルたっぷり取れている感じがする

シャンプー 未使用 旅行の時に使ってみたいと思います。

 

飴の質がいいのは成分を見てもわかります……。漢方薬みたいな味です。

 

入浴剤はとてもあったまってよかったので、冬だけでもリピートで買おうか迷い中です。