びよとま

美容(主にダイエット、脚痩せ)とまんがを略して「びよとま」です。しかしまんがが主になりつつあり美容成分薄いです。毒にも薬にもならない絵日記まんがを描いています。

官足法マットでむくみとり ムクミやすい方に。暫定対応するならこちら

むくみの多い人生を送っています。

 

いろいろ試して、これはおすすめ、というのがこちら。官足法マットです。

 

拷問マットという2つ名がついています。

 

 

しばらくは本当に痛いです。

フリマアプリでチェックしたところ、美品をよく見かけるので、みなさん挫折しているんだと思います。

 

私も最初に乗ったときは声が出ませんでした。痛さで。

 

意味が解らない痛さです。鍼や注射だと、刺さるから痛いのは理解できます。

しかし。

丸い、石のような突起の上に乗るだけですよ。

なんであんなに痛いのか意味が解らないです。

 

我慢して乗ってくると、足裏がほぐれるわ、血行が良くなってくるわ、足のむくみが取れるわで痛みが軽減してきます。

 

今はジャンプできるほどになりました。

 

無茶痛いので、最初はお値段、サイズ、そして痛みがさほどでもない、プチマットからの官足法マットがおススメです。